Amebaニュース

辻希美、長男がアレルギー検査を受けたことを報告「無事に検査出来て良かった」

3月23日(土) 18:18

タレントの辻希美が22日に更新した自身のアメブロで、長男・青空(せいあ)くんがアレルギー検査をしたことを報告した。

この日、辻は「青空は果物が 大好きなのですが体調によって食べた時に喉や耳が痒くなってしまう事があるので。」と明かし、青空くんを説得してアレルギー検査をしてきたことを報告した。

「血液検査なので針を刺しての検査 1番のビビリで1番 注射嫌いの青空ですが…」「な、な、な、なんとぉ~泣かなかったのぉ~ 気合いを入れて男を見せてくれました」と嬉しそうにコメント。続けて、青空くんの姿に「私が感動して泣きそうになったよ」とつづった。

さらに「痛かったし、嫌だったと思うけど本当に泣かずに良く頑張りました」と述べ「食べ物アレルギーは命にも関わる物なので、無事に検査出来て良かったです」と検査が出来たことに安堵した様子でつづった。

【関連記事】
「アレルギー検査」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、ポケモン大好きな次男の誕生日に家族でピカチュウコス
杉浦太陽、三男のお食い初め用に自ら鯛を釣った理由を明かす「意味がありまして…」
辻希美、夫・杉浦太陽38歳の誕生日を祝福 ケーキは“杉浦家をイメージ”
辻希美、病院の検査結果に一安心「まだまだ私は長生きするよー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ