辻希美、病院の検査結果に一安心「まだまだ私は長生きするよー」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、病院の検査結果に一安心「まだまだ私は長生きするよー」

3月5日(火) 16:48

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。体の不調を病院で検査をした結果、大きな病気ではなかったことを報告した。

同日に「最近身体に少し不安な事があり…」「病院にて検査です」と明かし、「人生初の検査…正直すでにキッツイ」と本音を漏らしていた辻。

検査の結果は「現段階では大きな病気ではなく母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました!」と無事を報告。「あまりにも血圧が低いので食事などから気をつけて行きたいと思います!」と血圧に心配があるようだが、「はぁ~本当に良かったです!!本当に本当に良かったです!!」と一安心の様子。

辻は「検査や結果が怖くて躊躇してしまいがちですが、、、(私もその1人)」「皆さんも病気が悪化してしまう前に絶対に検査に行ってくださいね!!」と読者へ呼びかけ、「まだまだ私は長生きするよー」「4人のかぁさん、頑張ります」と意気込みをつづった。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。「ノンさんの検査が、無事に何事もなく終わって…よかった~~」と喜びを明かし、「妻の帰りをお待ちしております」「とにかく…よかった…」と安堵した様子でつづった。

【関連記事】
「無事!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「待っとります」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、身体に不安があり病院で検査「何もない事を願うばかりです」
辻希美&杉浦太陽、長女のための豪華ひな祭りご飯を公開「感慨深いです…」
高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ