Amebaニュース

辻希美、身体に不安があり病院で検査「何もない事を願うばかりです」

3月4日(月) 18:32

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。検査のため病院を訪れたことを明かした。

辻は「最近身体に少し不安な事があり…今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」と昨年12月に出産した三男を夫で俳優の杉浦太陽に任せて外出してきたことを報告。「人生初の検査…正直すでにキッツイ」と本音を漏らした。

しかし辻は続けて「ですが…もっともっと長生きしたいし自分の為にも家族の為にも頑張ります!!」と気合を入れ直した様子。「自分の気持ち的には若い気でいるけど現実的にはもうすぐ32歳。とは言え病気するにはまだまだ若いけれど 病気に年齢は関係ないし、身体は正直」とコメント。

「32歳を目前に…検査も結果も怖くて不安だけど…」と明かすも、「今日一日…気合い入れます!!そして…何もない事を願うばかりです」祈るようにつづった。

同日、杉浦も自身のブログで「今日は子どもたち、ノンさんを全員送り出して」(原文ママ)と、病院に向かう辻や、子ども達を見送ったことを報告。続けて、「家にはコアさ~~ん」と一緒に留守番をする幸空くんの写真を公開した。

【関連記事】
「初体験」(辻希美オフィシャルブログ)
「全員送り出してw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、電車に乗って病院へ行く「ドキドキ・・・」
辻希美、子どもたちのご飯を作り分け「姉弟で好みが全然違う」
杉浦太陽、長男が初スキーに挑戦「上から見る景色に大興奮!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ