Amebaニュース

辻希美、子どもたちのご飯を作り分け「姉弟で好みが全然違う」

2月28日(木) 18:21

タレントの辻希美が27日に更新した自身のアメブロで、夕飯を作り分けたことを報告した。

辻は2007年に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年に次男・昊空(そら)くんを出産。昨年の12月には三男・幸空(こあ)くんを出産し、日々のブログで4人の子どもたちの様子をつづっている。

この日も、希空ちゃんのダンス用ジャージを買いに行ったり、夕飯作りや洗濯で大忙しだった様子の辻は、「1日があっという間~!!!」と述べた。

夕食については、「希空リクエストでグラタンとガーリックトーストで~青空は豚丼~!!」と報告。「希空はグラタンやシチューが好きなんだけど、青空があまり食べたがらないので、、、パンとご飯でメニューを変えましたぁ~!!!」と明かした。

辻は「姉弟で好みが全然違うからこういう時は困るよねぇ~」とぼやきつつも、極力子どもたちの要望に応える姿勢をみせていた。

【関連記事】
「今日の…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男・幸空くんのお食い初めの衣装を準備「あっという間だなぁ」
辻希美、三男が初の予防接種で“ギャン泣き”「今日は泣けるほどドタバタ」
辻希美、三男の育児で1人泣きそうに「なんでウチだけ…」
辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ