辻希美、三男の育児で1人泣きそうに「なんでウチだけ…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の育児で1人泣きそうに「なんでウチだけ…」

2月24日(日) 12:27

タレントの辻希美が23日に自身のアメブロを更新。昨年の12月に出産した三男の育児で泣きそうになったことを明かした。

前夜、三男が深夜の12時台から6時台まで泣いたり起きたりを繰り返していたことを明かした辻。「15分おきとかもあって…時計見るたびに「…嘘でしょ」ってなった…涙」と振り返り、「夜中もミルクと母乳の混合でやってるんだけど、夜中薄暗い部屋の中でミルクの粉をこぼしちゃったり…私も眠くて意識朦朧としてるから失敗談も多くて…一人で泣きそうになる」(原文ママ)とつづった。

辻は「友達の子は7時間、長い子は10時間とか起きずに寝るらしく…そんな話を聞くと「いいな…なんでウチだけ…」って思う自分がいて情けなくなり、余計に辛くなるよね…涙」と正直な気持ちを吐露。「他の子と比べるのは良くない事は分かってるけど、いっぱいいっぱいの時はそうなってしまいがち…」「はぁ…本当に私と同じ悩みを持つママさん達と話をして共感し合いたい~!!!!」と訴えた。

同日は夫で俳優の杉浦太陽が出張に長男を連れて行ったといい、長男は「凄く喜んで出発しました」と報告。普段は三男の世話もあるため「いつもの公園くらいしか行ってあげれないから青空も喜ぶし、私も助かる」と感謝を述べ、「パパのお仕事現場も見学してさらにパパを大好きになって帰ってくるかな」と嬉しそうにコメントした。

家では長男を送り出した後で長女がお菓子作りを始めたといい「希空が作るお菓子はめっちゃ美味しいんだよ~」と絶賛。「私は希空が作るスコーンが大好きで「今日も作って」ってお願いしちゃった」と明かし、「もぉ~食べたい物食べてないとやってられん 笑」と冗談めかしてつづった。

【関連記事】
「いってらっしゃい!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」
辻希美、子育てで多忙の中でも時短美容「女子で居たい!!と私は毎日必死です笑」
藤井ペイジ、芸人を苦笑いさせた息子の行動「おむつ卒業も遠くないな」
末永遥、結婚5周年を迎え親子キスショットを公開「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ