辻希美、子育てで多忙の中でも時短美容「女子で居たい!!と私は毎日必死です笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子育てで多忙の中でも時短美容「女子で居たい!!と私は毎日必死です笑」

2月21日(木) 17:05

タレントの辻希美が、20日に自身のアメブロを更新。子育てで多忙な中、女子でいたいという心も忘れていないことをつづっている。

辻は2007年に長女、2010年に長男、2013年に次男を出産しており、昨年の12月には三男を出産。子どもたちの学校への送り出しや学校の集まりなど毎日子育てに大忙しで、自分のことは後回しになってしまうこともあるという。

そんな中、「産後は大変だし、バタバタだし、子どもや家の事で24時間なんてあっという間で、自分の事なんてどーでもよくなってしまいがちだけど… そんな時だからこそ時短でできる美容を見つけたりしながら、、なるべく自分の気持ちは母になり過ぎず、、、女子で居たい!!と私は毎日必死です笑」と、“女子”であることを忘れたくないという思いから、簡単なヘアアレンジをしてみたり、家でヘアカラーをしたり、顔にパックをつけながら作業するなど自分なりに工夫していることを紹介。

続けて、「こういう時間を有効に使えてる自分に満足したりしちゃって笑。勉強の計算は苦手だけど、1日の時間の使い方の計算はめっちゃ得意なんだよ 私ww」とコメントし、「計算通り?予定通り?全てこなせた時の達成感と言ったら…たまらないんです ※出来ない時もあるけど…笑」とつづった。

【関連記事】
「バタバタん」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘が作ったスコーンを絶賛「私ねぇ…痩せれない気がする!笑」
辻希美、三男との“顔交換”に爆笑「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」
辻希美、夫・杉浦太陽への今年のバレンタインは「今までにナィ感じ」
辻希美、三男・幸空くんが“パッチリ二重”「午後から急に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ