辻希美、三男との“顔交換”に爆笑「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男との“顔交換”に爆笑「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」

2月17日(日) 17:54

タレントの辻希美が16日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを公開した。

この日、辻は「久々にsnow開いて遊んでみた」とカメラアプリ『SNOW』を使って遊んだことを報告。自身の顔や、幸空くんの顔にメガネをコラージュした写真を公開。

続けて、幸空くんの顔にヒゲをコラージュした写真を公開し「ダンディ幸空しゃんが可愛すぎてキュン死です」とメロメロな様子でコメントした。

さらに、顔交換機能を使って幸空くんとの顔を入れ替えた写真では違和感を感じる姿になっており、「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」とコメントするも、「もぉ~爆笑」と写真の加工を楽しんだ様子でつづった。

【関連記事】
「snow」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽への今年のバレンタインは「今までにナィ感じ」
辻希美、三男・幸空くんが“パッチリ二重”「午後から急に」
後藤真希、軽井沢のホテルでプール遊び「美脚」「本当に綺麗」の声
Nosuke、坊主×メイクアップの画像に「カッコイイです」「妖しく艶めかしい」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ