辻希美、夫・杉浦太陽への今年のバレンタインは「今までにナィ感じ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽への今年のバレンタインは「今までにナィ感じ」

2月15日(金) 16:49

タレントの辻希美が14日に更新した自身のアメブロで、バレンタインを意識した料理を作ったことをつづった。

14日はバレンタインデーということで、「メンズ達がが反応してくれるかはわかりませんが…」(原文ママ)と言いながらも、夕食にハート型のコロッケを作った様子。バレンタインデーは何かとハート型のものを作ってしまうといい、「4児の母31歳…ですがまだまだバレンタインは意識しちゃいます」と乙女らしい一面を覗かせた。

また、夕食だけでなくスイーツも作ったとのこと。夫で俳優の杉浦太陽は「チョコがあまり好きではナィ」といい、「苺+豆乳+プロテインで作った苺のムースにしました」と写真で披露。「今までにナィ感じのバレンタインのスイーツですが、喜んでくれました 良かったです えへへ」と一安心した様子をみせた。

子ども達へはチョコレートや手作りのマシュマロクランチを用意したと明かし、「これぞ!!happy Valentine」とイベントを楽しんだ様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「バレンタインの今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
「バレンタイン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男・幸空くんが“パッチリ二重”「午後から急に」
杉浦太陽、妻・辻希美と三男・幸空くんで“3人デート”「いい時間でした」
辻希美、子育て中の矛盾した気持ちを明かす「慣れって凄いね!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ