辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」

2月22日(金) 14:55

タレントの辻希美が21日に更新した自身のアメブロで、痩せない現状を明かした。

この日、辻は「抱っこしながらでも出来る夕飯の支度をやっつけました」と報告。「炒めたり、揚げたりは希空orたぁくん居ないと危ないし出来ないけど、切ったり、混ぜたり、煮たりは抱っこしながらでも出来るから~この時間を使ってチャチャチャっと」と食事の支度をする様子を写真で紹介した。

辻は「そぉ~でもしないと24時間じゃ足りないからねぇ~」と苦笑いした様子でつづり、「洗濯機もずっと回ってるし笑」「やってもやってもやる事あるし 抱っこで寝た と思ってちょっと座ろう物なら目開けて泣くし~」と家事や育児に追われている様子で、「本当に座る時間なんてナィ!」とコメント。

しかしその一方で、「痩せナィんだなぁ」と明かし、「何故?? 笑」「私、本当にずっと動いてるはずなのになぁ~」と自問。「全然痩せない」「本当に痩せない」と嘆き、「こりゃ…無意識に食べてるとしか考えられないな」とつづった。

【関連記事】
「夕飯準備」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子育てで多忙の中でも時短美容「女子で居たい!!と私は毎日必死です笑」
辻希美、娘が作ったスコーンを絶賛「私ねぇ…痩せれない気がする!笑」
保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」
飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ