杉浦太陽、長男が初スキーに挑戦「上から見る景色に大興奮!!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長男が初スキーに挑戦「上から見る景色に大興奮!!」

2月25日(月) 17:40

俳優の杉浦太陽が24日に更新した自身のアメブロで、長男・青空(せいあ)くんが初めてスキーに挑戦した様子を動画で公開した。

杉浦は前日、23日のブログで青空くんとともに長野県中野市へ向かうことを報告。杉浦は『中野市食の大使』を務めており、今回その解散式・引き継ぎ式に出席。「今後も食の大使を継続させてくださるとのことで、ありがとうございます!!!!!!」と感謝を述べ、「これからも、中野市の魅力を発信出来るよう励みたいと思います 今後とも、よろしくお願いします!!!!」と意気込みをつづった。

この日は、スキー場できのこ汁を振る舞ったといい、その様子を公開。「絶品きのこ汁で温まっていただいた後は…スキータイム」「リフトに乗って、上から見る景色に大興奮!! さぁ、初スキーチャレンジだっ!!」とゲレンデで撮影した青空くんとの2ショットを公開した。

続けて更新したブログでは「セイアのスキー練習」とコメントし、青空くんがスキーをしている様子の動画を公開しブログを締めくくった。

また同日、妻でタレントの辻希美もInstagramとブログで、青空くんのスキー動画を公開。「上手に滑れてて感動」「いい思い出だね」「また行きたいね」「次は家族で」とつづった。

【関連記事】
「旅のおとも」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「引き継ぎ式」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「初スキー!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「スキー練習~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「今日は青空がpapaの現場で初スキー」(辻希美オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ