Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、長女のための豪華ひな祭りご飯を公開「感慨深いです…」

3月4日(月) 17:39

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽がそれぞれ3日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんのためにひな祭りを行ったことを明かした。

この日辻は「ひな祭りの夕飯~」と豪華な夕食の写真を公開、「ちらし寿司ケーキやハマグリのお吸い物 サラダに揚げ物 希空が作ったひな祭りゼリー」とメニューを紹介し「今年もみんなでワイワイ 楽しいひな祭りを過ごす事が出来ました~」とつづった。

同日には杉浦もブログを更新、「ダンス発表会 ノア、頑張ってました~~みんなで一生懸命踊ってる姿は、観てる方も感動します…」と明かし「4人の我が子の紅一点!!!!唯一の女の子 長女・希空」とひな人形と共に撮影した希空ちゃんの写真を公開、「12回目の雛祭りです すっかり大きくなって…これから、思春期…まだまだいっぱい出来事があるんだろうなぁ…。パパは感慨深いです…」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひな祭り」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノア~~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、電車に乗って病院へ行く「ドキドキ・・・」
辻希美、子どもたちのご飯を作り分け「姉弟で好みが全然違う」
杉浦太陽、長男が初スキーに挑戦「上から見る景色に大興奮!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ