Amebaニュース

加護亜依、花魁姿を公開に「色っぽい~」「美しい・・」の声

4月4日(木) 16:25

タレントの加護亜依が4日にアメブロを更新。花魁姿を披露した。

この日加護は「撮影で花魁しました 最近、着物を着させて頂く機会が多く「和」を感じています 今回は驚くほどの花魁です。」と写真を公開、「舞台も一緒にやってるボクらの罪団と新しい曲を作りました。映像も、これまた凄いので (曲も!)是非楽しみにしてて欲しいです。」と映像や舞台などさまざまな活動を行うエンタメ活動集団『ボクらの罪団』との活動であることを明かした。

ブログには他にも「全部やっていただいたメイクは今迄にない私ですね!」と顔のアップ写真なども公開、「自由に大胆に この世界を堪能したい。アーティスト活動に力入れたくてみんな、着いてきてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「色っぽい~… ステキです!!ミュージックビデオ!!めちゃくちゃ楽しみです」「和装が似合うね」「写真集でないかなー」「美しい・・」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カメレオン」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、白無垢姿を披露「みんなで迎えましょうね!新しい世界!」
加護亜依、13年ぶりの『W』復活で思いをつづる「諦めない事も大事なんですね」
加護亜依、娘の卒園祝いで久しぶりのお酒「最高でした」
辻希美『W』13年ぶりの復活に“感無量”「あっという間に終わっちゃった…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ