Amebaニュース

加護亜依、白無垢姿を披露「みんなで迎えましょうね!新しい世界!」

4月2日(火) 15:05

タレントの加護亜依が1日に自身のアメブロを更新。3月30日に千葉・幕張メッセで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』への出演を改めて振り返った。

同公演で加護は、2004年に結成されたタレント・辻希美とのユニット『W(ダブルユー)』を13年ぶりに復活。ブログでは「一日経って思うこと」として、「あのステージで、私自身、本当の意味での「卒業」が出来た気がしました」とコメント。「スタッフ、家族。そしていつも側で「頑張れ」って励ましてくれたお友達がいる」「すごく感謝の気持ちでいっぱいです!」とつづった。

続けて加護は「昔の加護ちゃんは もうここにはいないけど でも私の中で、みんなの中でずっと生きてる。「ありがとう!」の気持ちと一緒にあのステージに立てた事は本当に、、言葉には出来ない気持ち」と感慨をつづり、「これからは自分の足で変わらずに地道に頑張ります!私らしく 私にしかできないことを続けていきます」と決意を述べた。

続けて「「平成」沢山の思い出をありがとうございました!」と感謝を述べ、「さぁ、みんなで迎えましょうね!新しい世界!」と新元号の『令和』に言及。白無垢姿を公開し、「これまた素晴らしい」とコメントした。

この投稿に「ちゃんとファンのところに戻ってきてくれてありがとう」「昔の加護ちゃんも大好きやけど今の加護亜依はもう最強で最高」「これからが新たなスタートですね!」「白無垢って事は、これから新しい加護亜依の色に染めて行くって事かな?」「令和の加護さんもよろしくお願いします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「平成」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、13年ぶりの『W』復活で思いをつづる「諦めない事も大事なんですね」
加護亜依、娘の卒園祝いで久しぶりのお酒「最高でした」
辻希美『W』13年ぶりの復活に“感無量”「あっという間に終わっちゃった…」
新元号『令和』の発表に、芸能人が続々とコメント「新しい時代が始まるんですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ