Amebaニュース

大浦龍宇一、22歳年下妻の前で“好き好きの舞”を踊る理由「笑って喜ぶのでついつい」

4月23日(火) 19:05

3月22日に結婚した俳優の大浦龍宇一が22日に自身のアメブロを更新。「好き好きの舞」についてつづった。

この日大浦は、「行列のできる法律相談所3時間SPを観てくださった皆さま、ありがとうございます!」と感謝。「昨日皆さんの前でがっつり放送されてしまいました変な動きの通称「好き好きの舞」は、普段よく使っているLINEのこのスタンプを動きで表現したものです」と、LINEのスタンプの画像を公開。

続けて、「妻が思いっきり笑って喜ぶのでついつい、この好き好きの舞を踊りたくなってしまうのです」と、妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえの前で“好き好きの舞”を踊りたくなる理由を説明した。

さらに「どうでもいいことに本気で喜び合えるからこそ、夫婦になったのだと思います。だって、いろんなことに夫婦で向き合っていますから!」とつづりブログを締めくくった。

読者からは「ホント大浦さんの惚気が幸せそうでほっこりしました」「最高です(笑)」「何でもないちょっとしたことに…笑顔が溢れる 家族って良いですね」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「妻の前で踊る好き好きの舞」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下妻と息子の高校で“四者面談”「ホッとしました」
大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介
大浦龍宇一、22歳年下妻と15歳の息子が仲良くゲーム「幸せそう」「表情がそっくり」の声
大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ