Amebaニュース

大浦龍宇一、22歳年下妻と息子の高校で“四者面談”「ホッとしました」

4月22日(月) 17:53

俳優の大浦龍宇一が20日にアメブロを更新。妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと共に学校の三者面談へ行ってきたことを明かした。

この日大浦はブログの冒頭でカフェで撮影したゆりえの写真を公開、「先日の入学式に続いて、妻と一緒に息子の高校で三者面談ならぬ、四者面談(笑)を終えてきました。」と明かした。また「すごく生徒の気持ちに寄り添ってくださるベテランのいい担任の先生で、これからの息子の新生活、ホッとしました。」と面談をして安心できた様子。

続けて「その後、息子と妻と池袋へ。息子は友達と待ち合わせ場所まで、今日だけ?開催のアニメ限定グッズを手に入れに行ってしまいました 笑」とのことで「僕たちは池袋のカフェで少しお茶して、先に家に帰りました。今日もありがとう!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「幸せそうな笑顔」「安心ですねー」「こちらまで幸せな気持ちになります」「これからもどんどん幸せな姿をみせてくださーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三者面談に妻と行く」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下妻が息子の入学式に出席「姉に間違えられた」
大浦龍宇一、22歳年下妻と15歳の息子が仲良くゲーム「幸せそう」「表情がそっくり」の声
大浦龍宇一、22歳年下妻の即興“さくら”ソングを絶賛「ものすごくいい曲で、感動!!」
大浦龍宇一、子連れ再婚し“ステップアップファミリー”に「今のここからその次に進む」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ