大浦龍宇一、22歳年下妻の即興“さくら”ソングを絶賛「ものすごくいい曲で、感動!!」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、22歳年下妻の即興“さくら”ソングを絶賛「ものすごくいい曲で、感動!!」

4月5日(金) 18:43

俳優の大浦龍宇一が4日に更新した自身のアメブロで、妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえとお花見をしたことを報告した。

3月25日のブログで元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女・ゆりえと再婚したことを報告していた大浦は、この日「仕事の合間に、1時間だけ代々木公園に集合!」したといい、「お花見をずっとしたがっていた妻、すごく喜んでくれました。」と、お花見を堪能しているゆりえの姿を公開。続けて、お互い即興で“さくら”ソングを披露しあったと明かし、「妻の即興のさくらソングが ものすごくいい曲で、感動!!」と絶賛した。また、「その後、お互い仕事に戻って、さくら色で頑張ってます!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に「花見とギターいいですねっ」「ゆりえさんのさくらソング聴きたい!」「素敵なお2人に憧れます」「夫婦でカワユイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻とギター持ってお花見」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、子連れ再婚し“ステップアップファミリー”に「今のここからその次に進む」
大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」
大浦龍宇一、警察官から職質に遭うも手応え「成功のようです」
大浦龍宇一、雪で車中泊「グッディ!」取材に遭遇し助けられる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ