大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」

3月25日(月) 12:59

俳優の大浦龍宇一が25日に自身のアメブロを更新。元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女でシンガー・ソングライターのゆりえと再婚したことを報告した。

この日大浦は「ファンの皆様、関係各者の皆様へ いつも支えてくださってありがとうございます。桜色の大切な報告をさせてください。」と前置きして「この度、3月22日に入籍して、3人家族となりました。」と報告、「妻は、ゆりえと言ってシンガーソングライター、楽曲提供など音楽の仕事をしています。28歳です。」と紹介した。

また「歳の差は22歳も離れているのですが、かけがえのない人生の相棒として、これからの道を息子ともに一歩一歩大切に歩んでいきます。人生に授かった相棒と小さな幸せに気づき、時間を積み重ね、ステップアップファミリーとして、3人で幸せを掴みたいと思います。」と意気込みをつづり「息子と妻。新しい家族3人をこれからもあたたかく応援してくだされば幸せです。日々の感謝をこめて。」と家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます 新たなスタートですね!」「とっても幸せそうなお写真!!」「三人家族にたくさんの幸せが、やってきますように!」「みんな良い顔してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大切なご報告」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
鈴木福、兄弟4人で小島瑠璃子との記念写真を公開「すっかりお兄さん」「胸キュンウルウル」の声
原田龍二、小学校卒業の娘と2ショットを公開「美人さん」「可愛い」の声
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
瀬戸康史、獣医師を目指した過去を明かす「本当に興味深い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ