原田龍二、小学校卒業の娘と2ショットを公開「美人さん」「可愛い」の声

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二、小学校卒業の娘と2ショットを公開「美人さん」「可愛い」の声

3月23日(土) 18:02

俳優の原田龍二が22日に更新したアメブロで、娘の小学校の卒業式に参加したことを報告している。

この日原田は、「今日は、娘の卒業式に列席して来ました!」とのコメントとともに娘との2ショットを公開。「成長著しい小学6年間の節目でもあります卒業式」「式に出席しながら、娘の低学年からの思い出が蘇って 巣立ちの言葉を聞きながら 『旅立ちに日に』を聞きながら 暖かな春の陽射しの中で、素晴らしい卒業式に出席出来たこと嬉しく思います」(原文ママ)と感動したことを告白し、娘の成長を喜んだ。

最後に「娘よ、卒業おめでとう 中学生になっても、楽しい学校生活を送れるように支えて見守りたいと思います」と祝福の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

読者からは祝福の声のほか、「美人さんですね」「可愛い娘さんですね。こんな、素敵なイケメンパパで、羨ましいです」「龍二さんと並んだらお顔立ちとか輪郭が同じで 微笑ましいです」などといったコメントも寄せられている。

【関連記事】
「娘の!」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」
原田龍二 温泉に入った後、牛乳を気持ち良さそうに飲む姿公開「いいお顔」「可愛い」の声
原田龍二 渡瀬恒彦と共演時の思い出つづる「暖かく厳しい目で」
たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ