原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」

1月2日(火) 14:46

俳優の原田龍二が1日、自身のアメブロを更新。12月31日の大みそかに放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)で扮した“変態仮面”の写真を公開した。

『ガキ使』は日本テレビ恒例の年越しスペシャル番組で、今年のテーマは「アメリカンポリス」。原田は前回も刺客として出演。アキラ100%とともに股間をお盆だけで隠しただけの姿で登場し、話題となった。

「明けましておめでとうございます!昨夜は ダウンタウンさんの「ガキ使」見て頂けましたでしょうか」とブログを書き始めた原田。続けて「色々なご意見があるかと思いますが」と賛否両論があるとした上で、「原田龍二に少しでも興味を持って下さる方に楽しんで頂けるよう、今年も頑張りたいと思います‼」と“変態仮面”ショットとともに意気込みをつづった。

また、墓参りに行ったことも報告し「健康に仕事出来る事を、ご先祖様に感謝してきました。今年もまた大晦日、皆さんを笑わせる事が出来るよう、日々精進します。よろしくお願い致します‼」と早くも今年の『ガキ使』への意欲をつづって、ブログを締めくくった。

なお、“変態仮面”とは、映画『HK 変態仮面』と映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』の2作にわたり、俳優の鈴木亮平が扮した正義のヒーロー。パンティを頭にかぶることで変身する。

この振り切った姿にファンからは「賛否両論あると思いますが、私は龍二さんの潔さはカッコイイと思いました」「変態仮面似合いますねw無茶苦茶いい体だし…」「わたし的に、2017年のガキ使で1番面白い場面でした!(笑)肉体美も素敵でした!」と大好評のようで、原田の鍛え抜かれた体を絶賛するコメントも多く寄せられている。

【関連記事】
「新年」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二 温泉に入った後、牛乳を気持ち良さそうに飲む姿公開「いいお顔」「可愛い」の声
叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声
金爆・歌広場淳がCDTVでのローションまみれが「スタンダードになりつつある」
4人に勝利し1000万円を守った亀田大毅、最高に楽しかったと振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ