Amebaニュース

4人に勝利し1000万円を守った亀田大毅、最高に楽しかったと振り返る

1月2日(火) 10:05

1月1日の13時から23時までAbemaTVで放送された『正月・亀田一家人生を賭けた3大勝負』内の企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」では、ボクシングの亀田一家三男の亀田大毅が4連勝を果たした。そのため、1000万円をチャレンジャーに渡すことはなかった。

主役は大毅だったがこの試合の後、長兄の亀田興毅がコメントを求められ、現役復帰を示唆した。

「最後にちょっとやり残した、やらなければならない試合っていうものがあるんじゃないかと」と前置きをし、本当にできるかはわからないたうえで、「もう一回リングに上がろうと、現役復帰しようと思います!」と宣言。

今回の「網膜剥離で引退を余儀なくされた大毅は左眼が半分見えていない状況で、一発入れば失明の危険性も…一体、どうなるのか?!」と事前に不安要素も紹介されていたが、大毅は見事4人の挑戦者を退けた。

試合後に公開したアメブロでは『「亀田一家人生を賭けた三大勝負」ありがとうございました!!久しぶりの試合最高に楽しかったです!! 2018年も宜しくお願いします!!』と達成感溢れた書き込みを行った。

兄が復帰宣言した中の弟の勝利を見たブログ読者からは「大ちゃん まだまだ行けるね。目が網膜剥離だから、残念だけど…ちゃんとケアーして下さいね」と復帰を願うものの、目の状態から考えて無理は言えない、とするコメントも書き込まれた。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(亀田大毅オフィシャルブログ)
高橋克典が朝青龍と琴光喜の取り組みと関係性を称賛
亀田興毅“勝ったら1000万”挑戦者のホスト神風永遠と再会「尊敬できるな…」
亀田興毅 愛妻とふたりきりの誕生日デート 13歳からの交際を振り返り「長いようで短い18年間」
亀田興毅 4年ぶり魅せた試合に「感動」「もっと見たい」声続出
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ