亀田興毅 愛妻とふたりきりの誕生日デート 13歳からの交際を振り返り「長いようで短い18年間」

アメーバオフィシャルブログより

亀田興毅 愛妻とふたりきりの誕生日デート 13歳からの交際を振り返り「長いようで短い18年間」

9月6日(水) 19:38

元プロボクサーの亀田興毅が6日、愛妻の誕生日を神戸のおしゃれなレストランで二人っきりで祝ったことを自身のブログで報告した。

4日に更新したブログでは、妻の幼なじみを呼んでバーを貸切り、カウントダウンで誕生日をお祝いしたことを報告していた亀田は「誕生日第一弾はカウントダウンをサプライズでやって大成功し、第二弾はサプライズでは無く、二人っきりでデートをしました」と報告。

神戸にある「フレンチのオシャレなレストラン」に行った亀田は、妻と仲良く写るツーショット写真を公開。「まずはシャンパンで乾杯をし、誕生日ケーキ!」とシャンパンを乾杯する様子や、誕生日ケーキの写真も公開した。

「誕生日おめでとう いつの間にか31歳かぁ。ここまであっという間やな。始まりは13歳で今は31歳、約18年間。長いようで短い18年間。おじいちゃん、おばあちゃんになってもこうやって仲良く一緒におれたら最高やな」と優しく語りブログをしめくくった。

この投稿に「ステキな旦那さまに、お幸せな奥さまやなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
誕生日デート(亀田興毅オフィシャルブログ)
亀田興毅 4年ぶり魅せた試合に「感動」「もっと見たい」声続出
亀田興毅“勝ったら1000万”挑戦者のホスト神風永遠と再会「尊敬できるな…」
亀田興毅 「一夜限りの復活」に向けトレ開始もブランク実感
亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ