亀田興毅“勝ったら1000万”挑戦者のホスト神風永遠と再会「尊敬できるな…」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅“勝ったら1000万”挑戦者のホスト神風永遠と再会「尊敬できるな…」

7月27日(木) 11:21

AbemaTVで5月に放送され、1400万人を超える視聴数を記録した番組『亀田興毅に勝ったら1000万円』に出演したプロボクシング元世界王者の亀田興毅がブログで、同番組の挑戦者と再会したことを明かした。

27日に『遂に実現!!』と題してブログを更新した亀田は、「「亀田興毅に勝ったら1000万円」の試合後のリング上で「今度はお酒で!」と漢の約束を交わす。予定が合って遂に実現!」と、第1試合に登場した歌舞伎町のホスト神風永遠(かみかぜとわ)との乾杯2ショットを公開。神風のお店に来店したことを明かした。

神風の職場での再会に、「夢を売る舞台はさすがに華やかな世界が広がっていた。盛り上げ上手なホスト達の中で神風永遠のイケメン度合いは一際目立つ。ホストクラブは男も楽しめる不思議な世界。この日は接客で朝から飲んでいたにも関わらず決して崩れない。どんな世界でもプロ意識が高い人は尊敬できるな…。」と戦友の仕事ぶりに敬意を表した。

【関連記事】
遂に実現!!(亀田興毅オフィシャルブログ)
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
ヘキサゴンのユニット“スベラーズ”、懐かしのアラスカロケ写真を公開
有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」
西原理恵子 法廷画家デビュー、高須院長裁判のもようを漫画仕立てで公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ