ヘキサゴンのユニット“スベラーズ”、懐かしのアラスカロケ写真を公開

※波田陽区オフィシャルブログより

ヘキサゴンのユニット“スベラーズ”、懐かしのアラスカロケ写真を公開

7月26日(水) 17:38

“ギター侍”で人気を博したお笑い芸人の波田陽区がブログで、同じくお笑い芸人の小島よしおからもらった『スベラーズ』の写真を公開した。

『スベラーズ』とは、フジテレビ系バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた、リーダーのダダ・スベリ(岡田圭右)・チョイ・スベリ(小島よしお)・波田(波田陽区)3人による企画ユニットで、今回公開されたのは5、6年前に撮ったアラスカでの一枚。極寒の地で歌うというロケで訪れたという。

「あれから 岡田さんの娘さんは 人気者になり よしお君は美人妻と結婚し 僕は福岡に引っ越し 5年経てば人生色々変わって行きます。」と5年の月日で変わったことを明かし「これから5年後どうなってるんでしょう」と締めくくった。

【関連記事】
スベラーズ(波田陽区オフィシャルブログ)
ざわちん『コード・ブルー』ものまねメイクをコンプリート「鳥肌モノ」の声も
波瑠、3年ぶりに復活するドラマ『BORDER』に出演 スカートの短さにひるむ
窪塚洋介が立ち会い出産 妻・PINKYが陣痛から出産までの様子を明かす「絶対に頑張れる!」
有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ