有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」

※アンガールズ田中オフィシャルブログより

有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」

7月26日(水) 12:30

25日放送のバラエティー番組『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ系)で、「キモうまグルメ」に有吉が初参戦。一流キモうまハンターの田中卓志、一流キモうま女子の藤田ニコルと共にキモうまの“聖地”沖縄を訪れた。

初参戦の有吉に容赦はなく、今回もカメムシを食べるなど過酷なロケ。有吉は番組でチャレンジした“激臭”ナナホシキンカメムシについて、Twitterで振り返り、

「もう二度と食べたくない。。。」

とコメント。しかし煮沸し、色が変化したカメムシに「インスタ映えじゃ~ん」と余裕の構えを見せた後、実食では「パクチーみたい」とコメントしていた藤田から

「カメムシ食べれたらもうなんでも食べれる気がする」

とツイートされると、

「もう一回やらせてくれ! ニコルに負けてるのがイヤだ! 何でも喰うからカメムシ以外で!」

と懇願した。なお田中はブログで3ショットを公開しており、これは有吉もTwitterで公開。普段から有吉は「今日の田中」の写真をツイートしているほか、「オバショット」としたオバさん風写真を公開するなどしていることから、
「幸せな一家」
「ご機嫌の家族旅行」

など、もはや家族のようだという声が多数寄せられていた。

【関連記事】
・「本日キモうまグルメに有吉さん参戦」(アンガールズ田中卓志オフィシャルブログ)
・アンガールズ田中 実家のツバメが納豆パックに巣作りする姿紹介
・平野ノラ アンガ田中と公園で山田久志の投球フォームを特訓
・有吉弘行 アンガールズ田中「モデルに見える」写真に反響
・アンガ田中 おでこ周辺に注目の声続出「気になる…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ