亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」

11月8日(火) 18:40

元プロボクサーの亀田興毅(29)が、自身のブログで、子供の成長ぶりについて驚いたことを明かしている。

亀田の長男・万毅くんは、9月に4歳の誕生日を迎えたそう。

「4歳といえば俺が子供の頃、空手に習いに行った年でずっと泣いてたのを薄っすらと覚えてる…。
そう考えてみるとまんちゃんは人見知りも無く立派に育ってるな」

と、自分の幼少期よりも立派な息子に喜びを抑えられない様子。そして、それ以上に親の自分を超えたと思う出来事があったそう。それは、消防署のイベントでの出来事。高所恐怖症の亀田とは違い、なんと万毅くんは消防士さんとはしご車に1人で乗りに行き、ぐんぐん上まで行ってしまったそう。

この度胸には元プロボクサーの亀田も思わず、

「こんな高いところまで…
見てるだけで足が震えてくる…
高所恐怖症の俺には無理やぁ…
子供が親を超える瞬間がこんなにも早く来るとは…。」

と、驚きを隠せなかったようだ。

【関連記事】
・「子が親を超えた瞬間」(亀田興毅オフィシャルブログ)
・亀田興毅 妻が更新したブログの人気に「ちょっとヤキモチや…」
・亀田興毅 妹・姫月と「顔面トレード」した画像公開
・亀田パパ 娘・姫月と顔交換し「デンカオセンにしか見えない」
・亀田興毅 三男が離乳食開始、妻が泣いていたことを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ