叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声

1月2日(火) 10:50

叶姉妹が1日、自身のアメブロを更新。12月31日の大みそかに放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)で披露したセクシーなアメリカンポリス姿を公開した。

『ガキ使』は日本テレビ恒例の年越しスペシャル番組で、今年のテーマは「アメリカンポリス」。叶姉妹は前回も出演し、“ピカチュウ”に扮した姿がセクシーすぎると話題だった。

叶姉妹はブログで「2018年♡「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス♡」の悪を成敗するセクシーアメリカンポリスですよ」と、計8枚の写真を公開。胸元がざっくり開いた水着風のセクシーなコスチュームとなっている。続けて「ファビュラスでアメージングな新年になりますように、あなたのことろにパトロールにまいりますよ Very happy new year」(原文ママ)と新年のあいさつでブログを締めくくった。

ファンからは「今回も美香さん恭子さんのハイパービュティフルボディだからこそカッコよく着こなせる衣装でしたね」「お二方がパトロールとなりましたら、世界平和そのものも夢ではないでしょう」「最高でした!(≧∇≦)日本であの格好がサマになるのは恭子さまと美香さましかいません!」と着こなしを絶賛するコメントが寄せられているほか、「是非ウチにもパトロールにいらして下さい(笑)」とパトロールを熱望するコメントも寄せられている。

【関連記事】
2018年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス」(叶姉妹オフィシャルブログ)
ファビュラス♡で幸福の姉チュウ様とマシュマロバスト美香チュウ様(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、アキラ100%を絶賛「裸なのに清々しさを感じる」
叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露
“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ