“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介

※叶姉妹オフィシャルブログより

“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介

12月15日(金) 16:32

叶姉妹が15日にアメブロを更新。美しく引き締まったヒップを作るための『叶ポージング・エクササイズ』を紹介している。

叶姉妹は、これまでもブログで「超絶くびれウエスト」や「超絶セクシーS字くびれ」を作るための『叶ポージング・エクササイズ』をたびたび紹介。

この日のブログでは「どのような時も人生の一瞬。背筋を意識して正しく美しく座っております」と姉・恭子の格言とともに、お尻があらわになった恭子が椅子にまたがって座るセクシーな写真を公開。続けて「美しく正しい座り方によりヒップを美しく、骨盤が開くことを防ぐ、叶姉妹方式を長年TVや取材でお話ししており、いつの間にか「叶姉妹座り」という風に呼ばれ今では、とても有名な「美の座り方」ですよ」と紹介した。

さらに、ピンヒールを履いた下着姿の美香の写真を公開。これは「叶姉妹立ち」だといい、過去のブログによると「ファビュラスなヒップライン、引き締まったウエストライン、マーベラスなレッグライン、を維持するエクササイズになっておりますよ」と解説している。

ファンからは「あぁ美しい!このまま美術館に保管して欲しいくらい芸術的」「美しい…身が引き締まる思いです」と叶姉妹のプロポーションに感嘆の声が寄せられている。

【関連記事】
「叶姉妹座り」叶ポージング・エクササイズ 正しく座るだけで美しく引き締まるヒップ(叶姉妹オフィシャルブログ)
「叶姉妹立ち」立つだけで引き締まるエクササイズ(叶姉妹オフィシャルブログ)
岡崎体育、叶恭子の“謎の儀式”で「ファビュラスになってしまいそう」
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News