岡崎体育、叶恭子の“謎の儀式”で「ファビュラスになってしまいそう」

※叶姉妹オフィシャルブログより

岡崎体育、叶恭子の“謎の儀式”で「ファビュラスになってしまいそう」

12月8日(金) 17:26

叶姉妹が7日アメブロを更新。シンガーソングライター・岡崎体育との2ショット写真を公開した。

岡崎の赤いトレーナーの上を姉・恭子の指先が這う写真を公開し、「ファビュラスな姉のセクシーな指先で謎の儀式をされて 岡崎体育さんがファビュラスになってしまいそう…でしたが…大丈夫だったようです」とつづった美香。

「謎のポーズで笑顔がとってもキュートで礼儀正しい岡崎体育さん、大好きですよ」と、ガッツポーズをきめる岡崎との2ショット写真を公開した。岡崎も同日、自身のTwitterで美香と連絡先を交換したことをツイートしている。

この投稿に「ものすごいツーショット!」「わたしも岡崎体育さん好きですよ~」「岡崎体育さんを取り上げて頂き、ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。 岡崎は京都府出身、1989年生まれ。「盆地テクノ」と名付けたユーモア溢れる独特の音楽で着々と知名度を上げ、2016年にメジャーデビューした。

【関連記事】
岡崎体育さんが、ファビュラスになってしまう…(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声
叶姉妹、稲垣・草なぎ・香取への“こだわりのお差し入れ”を解説 最も届けたかったのは「私達の心からの愛」
叶姉妹、冬のコミケの“お仕度”状況を報告「木工用ハサミとカルチェのボールペン…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ