叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声

11月20日(月) 16:54

叶姉妹が19日アメブロを更新。映画『ワンダーウーマン』のコスプレ姿を公開した。

「そもそもワンダーウーマンだった…!?と真剣に考えてしまうくらいワンダーウーマン過ぎるファビュラスな姉のアメージングで究極のワンダーウーマン姿」と叶恭子の写真を公開。

続けて「実は、コスチュームを纏う2時間前に“強くしなやかでファビュラスな美しさ”を表現するため腕の筋肉の動きを魅せ背中の筋肉のしなやかさを際立たせる叶スペシャルエクササイズをおこなってから…撮影いたしましたよ」と撮影前の準備も明かした。

また「それによりファビュラスな姉のアメージングな生きる芸術のお顔やBODYがさらにハリとツヤが出て輝きを増し内側からさらに凄い不思議な圧巻のオーラのパワーを感じますよ」と絶賛。「もちろん、日頃の叶ポージングエクササイズにより究極のアメージングなBODYを形状記憶させているからこその芸術的な究極生命体ですよね」と叶姉妹が提唱する叶ポージングエクササイズについてもふれた。

最後は「ファビュラスな姉を連れてジャスティスリーグの映画を観てまいりましたよ。内容はまだお話しできませんが想像を超えるおもしろさで 美香さん、とってもおもしろかったわね。もっと観ていたいわ…と、女神の微笑みでとてもご機嫌なファビュラスな姉でしたよ」と11月23日より公開の映画『ジャスティス・リーグ』を観劇したことも報告した。

この投稿に「上腕二頭筋綺麗」「プロみたいな仕上がり」「強く美しくて格好いい」「ファビュラスなお姿」の声が寄せられている。

【関連記事】
ワンダーウーマン過ぎるファビュラスな姉の凄い不思議?!(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹・美香『NARUTO』の綱手コスプレに恭子「忍術を使う前から気絶しちゃう」
叶恭子 「ぜんぜん可哀想な感じがしない」シンデレラコスプレ披露
叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
叶恭子 15cmハイヒールでフラミンゴ立ちしたセクシー写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ