叶恭子 「ぜんぜん可哀想な感じがしない」シンデレラコスプレ披露

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子 「ぜんぜん可哀想な感じがしない」シンデレラコスプレ披露

10月28日(土) 13:34

セレブタレントの叶美香がアメブロで、姉・恭子のシンデレラのコスプレを披露している。美香は「まるで絵画のような ファビュラスな姉のシンデレラは この世のものと思えないアメージングな美しさ…で とってもシンデレラ…なのですが…」と恭子の美しすぎるコスプレに対する感想を述べるも、グリム童話の『シンデレラ』とは環境が違い過ぎることを指摘。

原作では、シンデレラは継母とその連れ子である姉たちに日々いじめられており、ドレスがなく舞踏会にも行けないことを嘆いている。魔法使いの魔法でドレスとかぼちゃの馬車を手に入れるが魔法は深夜0時にはとけてしまう……。
しかし美香曰く、恭子のシンデレラは「ファビュラスな姉のシンデレラは、ぜんぜんかわいそうな感じが みじんもないのと『えっ…なぜ12時に帰らなくてはいけないの…か、かぼちゃの馬車?? リムジンが迎えにくるので大丈夫なの』と、言いそうですよ。もちろん お掃除もしてないシンデレラ…究極生命体なので、魔法使いの力もいらないのでしょうね」と恵まれすぎているシンデレラのようだ。

また、ガラスの靴は世界のセレブから人気のブランドCharlotte Olympia(シャーロットオリンピア)から発売されているシンデレラシューズを履くようで、こちらも原作とは大違いである。

これを受けて読者からは「魔法使いをはるかに超えてらっしゃる、究極生命体な恭子さん。ホントに、この世のものと思えないアメージングな美しさに、息が止まりました!!」「かわいそうなところが微塵もないシンデレラ、むしろ、うらやましい位のシンデレラですね」「この美しいシンデレラは 魔法なんてなくても 迎えが来なくても 楽しく強く美しく 幸せに暮らしていました。めでたしめでたし な感じです」など、究極のシンデレラに対する羨望の声が寄せられている。

【関連記事】
・「シンデレラが、ぜんぜんかわいそうでないケースは」(叶姉妹オフィシャルブログ)
・叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」
・叶姉妹、「超絶くびれウエスト」を作る最新『叶ポージング・エクササイズ』を公開
・叶美香『おそ松さん』フィギュアをバッグにしのばせ「私のキュートルッキングガイ」
・叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ