叶姉妹、冬のコミケの“お仕度”状況を報告「木工用ハサミとカルチェのボールペン…」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、冬のコミケの“お仕度”状況を報告「木工用ハサミとカルチェのボールペン…」

11月8日(水) 14:09

叶姉妹が6日アメブロを更新。12月29日~31日に東京ビックサイトで開催される『コミックマーケット93』(通称:冬のコミケ)の“お仕度”をしていることをアメブロで報告した。

「冬のコミケに当選いたしました 嬉しさでワクワクとドキドキが止まらないですよ」と当選を報告した叶姉妹は「ファビュラスな姉の生きる芸術品のようなアメージングな美しさの手が握っておりますのは…なんと木工用ハサミとカルチェのボールペン…」と「冬のコミケのお品の準備をしております」と報告。

「デートの途中やレストランでもおもいたったら具体的に実物大でどうなるのか…ということなどで先程のハサミの登場したり…」と準備に夢中になっていることもつづった。

また「冬のコミケの敷き布をまた、作るためにいろいろと例のスカーフ選びも楽しみながら、でも大急ぎでお支度は着々と進んでいる感じですよ」と着々と準備が進んでいることも報告し「恋する夏のコミケで人生で初めて経験いたしました思い出の敷き布ですよ」と写真を公開。

「全てたたみジワが…」と断りながらも「お気に入りの絵柄は念の為に同じものを4枚、そしてその色違いを全て、を揃えておりますよ」とし「私達は縁起ものが大好きで縁起ものの柄の様々なブランドのスカーフをたくさん所有しておりますが このままお箱に入ったまま一度も使わないよりも私達と一緒に皆さんにも楽しんでいただきたいと考えておりますよ」とつづった。

叶姉妹は今年8月11日~13日に開催された『コミックマーケット92』(通称:夏のコミケ)に「ファビュラス叶組」と「プレシャスM組」というふたつのブースで初出店。全て直筆サインを入れた写真集やTシャツを販売。訪れた人ひとりひとりにも名刺を手渡しし、長蛇の列となっていた。

【関連記事】
冬のコミケのワクワクするお支度は…(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」
叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
叶恭子 15cmハイヒールでフラミンゴ立ちしたセクシー写真公開
叶姉妹 不倫の境界線についての持論を展開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ