大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介

4月18日(木) 17:45

俳優の大浦龍宇一が17日にアメブロを更新。去年から今年にかけてディズニーリゾートデビューをしていたことを明かした。

この日大浦は「妻のファンの方から素敵な結婚お祝いを頂きました!!」とディズニーキャラクター・ダッフィーとシェリーメイがタキシードとウエディングドレスを着たぬいぐるみの写真を公開、「名前と日付まで入ってる~!!感激!」と喜びをつづった。

また「去年妻と息子でランド、今年の3月に家族でシーと、50歳で初の完全ディズニーデビューした僕。」と明かし「これが噂のダッフィとシェリーメイかぁ。50歳にしてはじめてのダッフィ、というか初めてのぬいぐるみになりました 笑 これに息子分の小さなダッフィを加えて、3人分、大切に飾ります!!!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「改めておめでとうございます」「素敵な幸せな家族ですね」「可愛くて…ぴったり」「素敵なファンの方ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50歳で初めてのぬいぐるみ」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下妻が息子の入学式に出席「姉に間違えられた」
大浦龍宇一、22歳年下妻と15歳の息子が仲良くゲーム「幸せそう」「表情がそっくり」の声
大浦龍宇一、22歳年下妻の即興“さくら”ソングを絶賛「ものすごくいい曲で、感動!!」
大浦龍宇一、子連れ再婚し“ステップアップファミリー”に「今のここからその次に進む」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ