Amebaニュース

はなわ、すき家で幸せそうな表情をする三男に「可愛い!!」「癒されました~」の声

5月20日(月) 18:22

お笑い芸人のはなわが19日にアメブロを更新。三男・昇利くんと牛丼チェーン店『すき家』で食事をし、映画に行ったことを明かした。

この日はなわは「三男・しょうりくんと映画「キングダム」を観に行ってきました 映画の前に近くのすき家で腹ごしらえ。大好きなうな牛を食べて」「ほんと幸せそうな顔です(笑)」と昇利くんの写真を公開。

また「映画「キングダム」は評判通りめちゃくちゃ面白かったです!俺もしょうりも最初から最後までずっと興奮しまくりでした」と感想をつづり「ちなみに、キングダムの作者の原泰久先生は、佐賀県基山町の出身なんです!そのことをしょうり君に伝えると「マジ?佐賀スゲー!」と言ってました」と明かし「まさに佐賀の誇りです また漫画を読み返したくなりました。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うちもG.Wに家族で観に行きましたー!!」「牛丼食べてる時の恍惚の表情が可愛くてたまらんですw」「しょうり君を見て癒されました~」「しょうりクン、サイコー」「可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三男坊と「すき家」からの「キングダム」」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ『有吉ゼミ』の密着を受け入れた妻に「感謝しかありません」
はなわ、外食先での「痛かった」ハプニングに三男が大爆笑
はなわ、三男&妻の練習会用の弁当を公開「美味しそう!」「凄い豪華」の声
はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ