はあちゅう氏、出産前最後の夫婦旅行へ「すぐに家に帰れるくらいの、近場です」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、出産前最後の夫婦旅行へ「すぐに家に帰れるくらいの、近場です」

6月27日(木) 18:51

ブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんと出産前最後の夫婦旅行に出かけることを報告した。

この日はあちゅう氏は、おすすめのマタニティ下着に関する読者からのコメントを紹介し、「知らなかったです。ありがとうございます!」など感謝のコメント。「コメント欄のおかげでどんどん情報通になっていくので、また、こうやって発信して拡散して、他の妊婦さんに情報のペイフォワードをしていこうと思います。」とつづった。

続けて「今日はこれから、出産前最後の2人の(実質、お腹にもうひとりいるけど…)夫婦旅行にいってきますー! 」と笑顔の写真を公開。「妊婦さんはいつ体調が急変するかわからないから、マタ旅は危ないとよく言われますが、何かあってもすぐに家に帰れるくらいの、近場です」と補足した。

この投稿に「行ってらっしゃい!!」「マタ旅、ぜひ楽しんで来て下さい」「道中お気をつけくださいね~。旅の記録もまた楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦さんにオススメの下着」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」
はあちゅう氏、夫・しみけんの“お菓子魔法陣”を紹介し「笑った」の声
第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」
小池徹平の妻・永夏子、妊娠し意識が変わった事「優先すべき存在が体内に宿って」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ