はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」

6月23日(日) 17:38

ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんと事実婚をしてから初めての結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日はあちゅう氏は「6月22日は私たち夫婦の結婚記念日」と報告。「旦那と事実婚の手続きをしてから1年が経ちました。いや~、あっという間だった…!」とコメントした。

続けて「この1年、たくさんの方に祝福していただいて、夫婦でのメディア出演の機会も頂いて、「旦那観察日記」という新たなコンテンツも産まれて、いろいろあったけど、子供を授かることも出来て、(無事に産まれてくれることを祈っています・・・)毎日、本当に充実していました。個人的にいろいろとくらうことも無かったとは言えないけれど、この人の笑顔と明るい性格にどれだけ救われてきたか」と1年間を振り返り、しみけんとの2ショットを公開。

しみけんについては、「毎日「この人が大好き!」と思う瞬間があるし、毎朝寝顔が可愛くてキュンとするし、話していると楽しいし、たまにしかないけど、真面目な時はかっこいなーと思います。飽き性の私がこんなに飽きずに毎日ハマっていられる人と出会えて、こうやって長く一緒にいられて、本当に幸せです」(原文ママ)と、仲の良さをつづった。

また、「昨日は西麻布のうしごろで記念日を1日早くお祝いしました」といい、料理の写真やケーキを前にしたしみけんとの2ショットなどを公開。さらに、しみけんに渡す予定だというバッグを公開し「荷物ががっつり入るので」「オススメです~」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚一周年記念日」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんの“お菓子魔法陣”を紹介し「笑った」の声
はあちゅう氏、外出先で夫・しみけんに感謝「旦那が持ってくれる」
はあちゅう氏、離婚した両親をみて「結婚=我慢なんだなって思ってた」
はあちゅう氏、ラブラブな関係でいるために気をつけている事「一番好きな人にどうしてあげたいか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ