小原正子、次男と寝顔がそっくりな娘「ベビーせいはちも可愛かったなー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男と寝顔がそっくりな娘「ベビーせいはちも可愛かったなー」

8月19日(月) 18:10

8月10日に第3子長女・こうめちゃんを出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新。こうめちゃんが次男の誠八くんとそっくりであることを明かした。

この日小原は「今朝のこうめちゃん 生後8日」と第3子の寝顔写真を公開、「せいはちに 似ているというコメントが多いですが はい そう思います せいはちの赤ちゃんの頃 寝顔 そつのくり!!!」と赤ちゃん時代の誠八くんの寝顔を公開、「ベビーせいはちも可愛かったなー」と振り返った。

また「ちなみに。。。赤ちゃんせいきちは???」と長男・誠希千くんの赤ちゃん時代の寝顔写真も公開、「やっぱり可愛かったなぁ~」と当時を振り返り「この せいきちにはこうめちゃん 似てる」という写真も公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱり、さすが兄妹!みーんな似てます!!」「どんなお顔の女の子になっていくのか、楽しみです」「かわいい。癒されます」「兄弟それぞれの可愛さがあって癒されますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「比較」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」
小原正子、夫・マック鈴木が長女のおむつ替えに奮闘「いいパパ~」「可愛い」の声
第3子出産の小原正子が退院へ「幸せな時間でした~」
小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ