小原正子、自身を囲んで眠る子ども達の姿に「数年後には ありえないよね」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、自身を囲んで眠る子ども達の姿に「数年後には ありえないよね」

9月20日(金) 20:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日に自身のアメブロを更新。自身を囲んで眠る子ども達の姿を見て感想をつづった。

この日、小原は「寝る場所」というタイトルでブログを更新し、「数年後には ありえないよね。。。。私を囲んで 眠る子供たち」と子ども達の寝顔を公開。「有り難う」と感謝を述べた。

続けて「私の隣じゃなきゃすねていた 誠八だけど こうめちゃんの隣でいいみたい」と次男の誠八くんに変化があったことをつづり、その寝相に「すごい 体勢」とツッコミを入れた。

この投稿に「ママの隣に寝たいって言ってくれる時期、あっというまですね」「素敵な光景」「こどもたちは知らず知らずに成長してるんですね」「幸せのお裾分けありがとう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝る場所」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、カメラマンが撮影した長女の写真を公開「こりゃドレスアップ日和~!!!」
小原正子、もう新生児ではない長女「たしかに体つきがもう しっかり」
辻希美、“バッサリ”イメチェンするも子ども達に気付かれず「こんなに切ったのに…」
水嶋ヒロ、1番気にしている“未来の教育”への考えに「共感しました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ