小原正子、長女の抱っこ紐デビューを報告「これで 少しは家事ができる」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長女の抱っこ紐デビューを報告「これで 少しは家事ができる」

9月29日(日) 15:54

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に更新した自身のアメブロで、長女・こうめちゃんが抱っこ紐デビューをしたことを報告した。

この日、小原は「ぐずぐず こうめちゃん」と泣いているこうめちゃんを抱っこしている際に「あ。 そうだ 抱っこひもが あるんだった」と思い出し、初めて抱っこ紐を使用したことを報告。

続けて「どう???」と抱っこ紐を使ってこうめちゃんを抱いている様子を公開し「ちっこいなぁ」とメロメロな様子でコメントし、「これで 少しは家事ができる」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家事が少しでも楽になると、良いですね」「こうめちゃんかわいい」「ママさん腰痛が悪化せぬよう気をつけてね」「カメラ目線で可愛い ドンドン大きくなってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初抱っこ紐」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」
小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声
小原正子、自身を囲んで眠る子ども達の姿に「数年後には ありえないよね」
小原正子、カメラマンが撮影した長女の写真を公開「こりゃドレスアップ日和~!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ