マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」

9月27日(金) 17:07

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が26日に自身のアメブロを更新。息子達を思いやる妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子に脱帽したというエピソードをつづった。

この日、マックは「こうめが夏に産まれた事と私の仕事の関係で 今年は例年に比べると海とプールは少なかった」と回想。「ベランダプールも結局は2回だけ」と振り返り、「やっぱりまぁこが誠希千と誠八を思いやる気持ちには脱帽」とコメントした。

その理由についてマックは「お腹が大きくなければもっともっとベランダプールで遊ばせたはず」と説明。「しかし今年の夏はそうはいかず だったら私がベランダプールしてあげれば良かった訳ですが なんかそこまで気が回らず 結局は思いつきのベランダプール2回だけでした」と、ベランダに設置したプールで遊ぶ息子達の写真を公開。

「2人が遊ぶ姿を見ながら こうめはスリングの中でぐっすり」と、8月に生まれたばかりの長女・こうめちゃんの寝顔を公開し、「来年は悔いの残らない夏に」と決意を述べた。

この投稿に「沢山遊んでくれるのはパパ。特に男の子は。ママはそれだけでもありがたく思うものです!」「今の時期をいっぱい楽しんでください」「来年の夏、頑張って!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏終了」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、4歳の長男が泣いている妹をあやす姿に「お父さん 涙出る~」
マック鈴木、次男・誠八くんのお兄ちゃんぶりに感心「モテそうな雰囲気出してるやん」
金子貴俊、家族で語学レッスンをスタート「アラビア語を始めるよっ」
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ