クワバタオハラ、久々のトークライブを終え「あと倍 喋りたかった~」

※くわばたりえオフィシャルブログより

クワバタオハラ、久々のトークライブを終え「あと倍 喋りたかった~」

10月4日(金) 16:18

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえと小原正子が3日にそれぞれのアメブロを更新。同日に大阪・ABCホールで久々のトークライブ『クワバタオハラの子育てトークライブ~喜怒愛楽~』を開催した感想をつづった。

この日、くわばたは「今日はクワバタオハラのトークライブでした」と報告し、「雨が降ったりやんだりの中お越しくださった方々 本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「久しぶりに 小原さんと いっぱい喋った」と述べ、「舞台には2人やったけどいっぱいのママ友と ワイワイやってる感じ?お客さんが お客さんじゃなく一緒に輪になって話してる感じがして 楽しすぎて 誰よりも 一番笑ってた!」と振り返った。

小原とはトイレ休憩中の10分も楽屋でずっと喋っていたといい、「90分のライブでしたがあと倍 喋りたかった~」と、それでも喋り足りなかった様子。「また トークライブやりたいなぁ~」「やっぱり 小原さんが隣にいるだけで安心するわっ」とコンビ愛をつづった。

小原も同日のブログで、「トークライブみにきてくださった方々ありがとうございました!お花もありがとうございました!」と感謝のコメント。「相方との久しぶりのステージでしたが。。。めっちゃ楽しかったです」と振り返り、「また、したいです」と、くわばたとの2ショットを公開した。

この投稿に「一番前のど真ん中で参加させてもらいましたー」「ほんと、一体感ありました!!」「最高に楽しかったです」「さすが漫才師って思っちゃいました」「楽しい時間をありがとうございました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「ほっ」(小原正子オフィシャルブログ)
くわばたりえ、野々村友紀子に会い緊張「当時から 尊敬しておりました」
小原正子、夫・マック鈴木と長女の熟睡中ショットを公開「ほっこり」「気持ちよさそう」の声
小原正子、仕事を再開し義母へ感謝「近くにいてくれて 本当に心強い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ