小原正子、授乳中の娘の姿にメロメロ「胸が 猛烈に高鳴るーー!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、授乳中の娘の姿にメロメロ「胸が 猛烈に高鳴るーー!!!」

10月10日(木) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に更新した自身のアメブロで、授乳中の娘にメロメロな様子を明かした。

この日、小原は「こうめちゃんあしたで生後2ヶ月」と報告し「ほんとに ほんとに早い!」と驚いた様子でコメント。続けて、こうめちゃんには「毎日 キュンキュン」しているといい「特に 授乳のとき!胸がしめつけられる感じで、、、きゅーーーーんとなり 胸が 猛烈に高鳴るーー!!!」と興奮気味につづった。

さらに、夜中の授乳も「眠すぎる時は朦朧としてるけど」と述べつつ「もはや楽しみ」とのことで、「たしか 授乳のときに幸せホルモン?が出るとか? 実感しまくり!納得しまくり!」と楽しそうに述べ「こんな感覚を。。。ありがとう こうめちゃん」とこうめちゃんの写真を公開。

この写真について「この手 きゅーーーん」とメロメロな様子でつづり、「はっきりいって離乳食 開始するのがいやです」と本音を述べ締めくくった。

この投稿に読者からは「必死におっぱい飲んでる姿たまらなくキュンキュンしますよね」「わーかーるー!w」「可愛いし、幸せ感ありますねぇ」「沢山飲んで、すくすく育って欲しいですね」「お手ても、ほっぺも可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高鳴る」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男が撮った写真を公開し驚き「上達してる」
小原正子、夫・マック鈴木と長女の熟睡中ショットを公開「ほっこり」「気持ちよさそう」の声
小原正子、仕事を再開し義母へ感謝「近くにいてくれて 本当に心強い!」
小原正子、長女の抱っこ紐デビューを報告「これで 少しは家事ができる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ