小原正子、生後2か月の娘が好きな場所を明かす「ピタッと泣きやむから不思議」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、生後2か月の娘が好きな場所を明かす「ピタッと泣きやむから不思議」

10月16日(水) 16:29

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新し、8月10日に誕生した長女・こうめちゃんが泣きやむ場所を紹介した。

この日、小原は「寝ていないときは浴室内で 待機するこうめちゃん」と娘の写真を公開。「泣いていたとしても ここだとピタッと泣きやむから不思議」と明かし、「じっと洗っている私や、お兄ちゃんたちを見続ける」と説明した。

小原は「そんなこうめちゃんを眺めながら ごしごし」と前日に2人きりでお風呂に入ったことを明かし、「ちょっと前までお腹の中にいたのにね」と感慨深くつづった。

この投稿に「じーっと見ながら待ってるこうめちゃんもまた可愛いです」「ご機嫌ですね~」「お風呂の水の音とか、お母さんのお腹の中みたいに安心するのかも」「泣かないでお利口さんしててくれてなんて親孝行なのかしら!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ち」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の将来を心配した出来事「店員さんも 苦笑い」
小原正子、長女の初めての予防接種「旦那さんが一緒でよかった」
花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」
浜田ブリトニー、白雪姫姿の娘の写真を公開「かわいー!」「天使」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ