花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」

10月15日(火) 17:07

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。娘達のリクエストで綿あめを作ったことを報告した。

この日、花田は「子供達のリクエストで綿飴を作っています」と専用の機械で綿あめを作る娘の姿を公開。「それぞれ自分の物は自分で作りたい子供達」と説明し、「妻に助けてもらいながらも結構上手い」とつづった。

「綿飴の機械を買った頃はこんなに大きな物は作れませんでしたが、コツを掴んだ今、完成品はなかなかの物」と述べ、「上手くできて良かったね!」と娘達が作った綿あめを前に笑顔の親子3ショットを公開した。

この投稿に読者から「懐かしいですね!」「家庭用でも上手く出来るんですね~」「なんて素敵なご家族なんでしょう!」「ほのぼのした話題でホッコリしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「綿飴」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、1番好きな家のオムレツ「今日のオムレツはチキンが入っていました」
花田虎上、ブログ読者の助言で鍵穴を掃除「緊急事態は回避したのですが」
ノッチの妻、娘の運動会が雨で中止になり「先生方の判断に感謝!!」
パンサー尾形の妻、娘の“薄毛問題”についてつづる「悩んでいるママさんもきっと多い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ