Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘の“薄毛問題”についてつづる「悩んでいるママさんもきっと多い」

10月14日(月) 16:40

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に更新した自身のアメブロで、娘・さくちゃんの“薄毛問題”についてつづった。

この日、あいさんは「さくちゃん1歳7カ月見ての通り、薄毛ちゃんです」と娘の写真を公開。続けて「とくにオデコが広くて、左側の生え際がおハゲちゃん」とのことで、現在はそれがチャームポイントになっていると述べるも時々不安になるようで、尾形と「え、生えてくるよね??」という会話をしていると明かした。

しかし続けて、「そんなさくちゃん、やっっっと うっすら産毛が生えてきました!!!笑」と娘のおでこをアップにした写真を公開。「ちょっと前までこの産毛もなくつんつるてんだったんです!!」と嬉しそうに報告しつつ、「とはいえ、まだまだ、まだらで遠くからみたら刈り上げみたいなヘアーだけれど」とコメント。

さらに「体の成長もそうだし、言葉や動きや発達も食もそうだけれど、みんなそれぞれちがうのが当たり前なのにちがうとやっぱり心配になってしまうし不安になってしまいますよね」と述べ、娘の“薄毛問題”をつづった理由として「同じように薄毛ちゃんで悩んでいるママさんもきっと多いんじゃないかな?と思い」と説明し「うちではかわいいおハゲちゃん とよく言っています!」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「うちの子も薄毛でした」「子育て中は皆、心配や不安等でいっぱいですよね」「さくちゃん髪の毛あるほうですよ」「女の子だから、なおさら気になっちゃうかもしれませんが、大丈夫!!」「早くみつあみとかしてあげたいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛すべき薄毛ちゃん問題」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、キッチンの収納を整理したことを報告「あるあるですよね!笑」「めちゃ面白い!」の声
夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に感じた夫婦の温度差「母、、、、ちーーーーん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ