パンサー尾形の妻、キッチンの収納を整理したことを報告「あるあるですよね!笑」「めちゃ面白い!」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、キッチンの収納を整理したことを報告「あるあるですよね!笑」「めちゃ面白い!」の声

10月9日(水) 18:28

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に更新した自身のアメブロで、キッチンの収納を整理したことを報告した。

これまでも、夫・尾形とのエピソードや子育ての様子をブログにつづっているあいさんは、この日、「衝撃の収納整理、、、絶望」というタイトルでブログを更新。

「急な掃除スイッチが入るときありますよね。一年に一回あるかないかの場所の片付け、、、」と、キッチンの棚の整理をしたことを報告し、「もう本当、、、色々ごめんなさい。すぎます。」とコメント。棚に収納されていた物を公開した。

まずは大量の掃除用品に、「クエン酸??はて、、、、何に使うの?ちょっと開いてるけど使った覚えないし、多分、無駄に主婦力つけようとして買ってみたのだろう。」「雑巾いっぱい買ってあるけどそもそもこの雑巾使ってる?いつ買った??」とツッコミの連続。

さらに何本もあるチューブの生姜に続き、「おい、片栗粉!!!!!」「粉もんの多さ!!!(そもそも家でお好み焼きもたこ焼きもやらない)」とストックの多さが目立つ状態に、あいさんは、「本当自分に、絶望。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「わはは!笑あるあるですよね!笑」「めちゃ面白い!」「めっちゃ笑ってしまいました~」「いつも面白すぎます!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「衝撃の収納整理、、、絶望」(尾形あいオフィシャルブログ)
夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に感じた夫婦の温度差「母、、、、ちーーーーん」
パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ