Amebaニュース

夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」

9月30日(月) 17:52

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。尾形のひと言がきっかけで怒り狂ったというエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「掃除機かけながらある日のことを思い出しました」と過去のエピソードを紹介。その日も、いつものように何回も掃除機をかけたり、拭き掃除をしたりしても娘に部屋を汚されるというループに陥っていたところ、たまたま早く帰宅した尾形が「しかし汚ったない部屋だねー!」と述べたのだという。

あいさんは「わたしの今日一日全てを見てないくせに、なんてこと言うんだ!!!!」と怒りが沸点に達したといい、「ぶっちーーーん。ってきてわたし、超ーーーヒステリックに怒り狂った思い出があります」と告白。「多分、そのときは家事育児、だれにも分かってもらう事のない認めてもらえるわけでもない孤独な戦いモードにどっぷり浸かっている最中だったのだろうと思います。。」と振り返った。

尾形はそんなあいさんを見て「ど、、、どした?あいちゃん、、、」と恐怖で震えていたといい、「それからいまでもその言葉は地雷と化して、、、パパはあまり、部屋が散らかっている事への文句?は言わなくなりました、、、」と説明。「パパ達には、母たちの一日の苦労とやった事をもう少しわかってほしいですよね」「認めてくれるのはパパしかいないし、認めてもらいたいのはパパだけだったりします」と述べるも、ブログの最後であいさんは「ちなみに散らかってるなー。と言ったパパに悪気はなかったと思います。笑」とフォローした。

この投稿に「めちゃめちゃわかるー!!掃除しても散らかって。なのに汚いと言われると(泣)」「泣きたいのはこっちだよ!!って叫びたくなる時がある!!」「経験したら絶対そんな言葉出てこないと思うんですよね、、、笑」「尾形さんに悪気なかったんやろなって、理解するアイさんはとにかく素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヒステリックに怒り狂ったあの日」(尾形あいオフィシャルブログ)
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に感じた夫婦の温度差「母、、、、ちーーーーん」
くわばたりえ、野々村友紀子に会い緊張「当時から 尊敬しておりました」
マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ