Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に感じた夫婦の温度差「母、、、、ちーーーーん」

9月19日(木) 17:32

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが18日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんがイヤイヤ期を迎え、夫婦の温度差を感じたというエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「泣いてるさくちゃんを絶対ほっとけないパパ」「イヤイヤ期にいよいよ片足突っ込んできた感が凄い最近のさくちゃん」と2人について説明。さくちゃんについて「朝からご機嫌あがったり さがったり 情緒の不安定さが半端じゃない!!」と述べ、ご機嫌に遊んでいたと思っても、「そろそろ帰ろうかね?」などの何気ないひと言で「やだよーーー!!!!やだやだやだよーーー!」とぐずって号泣するとのこと。

帰宅後もさくちゃんのグズグズは収まらなかったといい、「ギャースカピースカ、、、あーでもないこーでもない」「もはや何に対して泣いてるのか 自分でも分かってない!」と状況を説明。「アンパンマンのジュースが飲みたいってストローさしてあげたのに これじゃないって泣き出す」「じゃあ、もうないないね。ってかたずけたらそれも気に入らない!」(原文ママ)「母、、、、ちーーーーん」と相当手こずっている様子を明かした。

一方で夫はそんなさくちゃんをすぐに抱き上げるといい、あいさんは「泣いてるさくちゃんをほっとけないのです」と補足。自身は「毎日のことすぎて もはや、完全無双モードで静かに黙って納豆ご飯をかきこんでいました」とするも、「パパはそんな私をこんなに泣いてるのにご飯なんて食べられるなんて、、、、。って顔してみていました」とその表情を写真で紹介。「パパとママの温度差の話しでした」(原文ママ)と述べ、ブログの最後では泣き疲れて眠る娘の写真を公開した。

この投稿に「温度差共感ですーー!」「そんな時もありました 懐かしい…」「めっちゃ気持ち分かります!!」「なんかママが若干悪者ぽくなってるけどまっーたく全然そんな事ないんですよ!!!」「頑張ってる、あいさん素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イヤイヤ期。夫婦の温度差」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」
夫・パンサー尾形に初めて怒られ泣きべそをかいた娘「はじめてあいちゃんの気持ちがわかった」
インパルス堤下、71歳の父親の発言に驚き「敦!タピろうか?」
サンド富澤、後輩芸人の被災地ボランティアを報告「一人暮らしの年配の方が多いので」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ