Amebaニュース

夫・パンサー尾形に初めて怒られ泣きべそをかいた娘「はじめてあいちゃんの気持ちがわかった」

9月6日(金) 14:02

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。夫が初めて娘・さくちゃんを怒った出来事をつづった。

この日あいさんは「大人の都合で子供にイライラしてしまう問題」でよく尾形と喧嘩になっていたと明かし「1歳半のこんな天使みたいな小さな子にイライラするはずがないんだ!!!」と主張する尾形に対し「なんだよ。ずっと一緒にいるわけじゃないから言えるんだよ!!って思っていました。」と本音を吐露。

しかしある日「車で走行中に急にバッテリーが切れ、車が道で止まってしまった」「パパもわたしもふたりしてパニック!!!」になったことがあるといい、「え!こういう時どうしたらいい?車屋さんは定休日、保険?ロードサービス?どれも混んでて電話が繋がらなかったり、繋がったと思っても問い合わせが多く2時間以上待つみたい。。そとは大雨、そして真夏、、、つまり最悪な状況」と当時の状況を振り返った。

続けて車内にいた娘について「そりゃあジッとしていられるはずもないです!!グズグズしたり、狭い車の中でイタズラしまくり」と様子をつづるも、「パパもママもそれどころじゃない。とりあえずこの状況を何とかしなければ、、、。次第にピリピリイライラモードへ。」と心境の変化をつづった。そんな時に「さくちゃん、なんとパパの体にコーヒー思いっっきりかけちらかした!!!!!!」と明かし、尾形が「ちょ、さくちゃん マジやめて。いい加減にして!!!」と初めてさくちゃんに怒ったとのこと。

尾形から怒られたことがないさくちゃんは「悲しさのあまり涙でず、口をへの字にしてべそかいてました。笑」と口をへの字にしたさくちゃんの写真を公開し、「パパはそんなさくちゃんをみてハッとして さくちゃーーん!!泣 ごめんーーー!!さくちゃんが一番辛いよな!パパ達のせいでこんな思いしてるのに、、、」とすぐに謝ったことを明かした。

これにより尾形は「はじめてあいちゃんの気持ちがわかった。。。」とあいさんがさくちゃんにイライラしてしまう気持ちを初めて理解できたようで「そんな、パパ&さくちゃんの一コマをみてなぜか笑ってしまったわたし。そんなことより こういうことになった時にわたしもパパもすぐパニックになったり何も出来なかったり鈍くさかったり、、そっちの方が大問題。笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「うちもイヤイヤ期はケンカ絶えませんでしたよ」「誰もが通る道なんですよね」「そーやって、親も子供も成長していくんです」「きっと、小さな出来事の積み重ねが家族を作っていくのかもしれませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパママ奮闘日記2」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の整形疑惑について語る「一重コンプレックスがあった」
パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」
パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」
夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ