パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」

8月31日(土) 18:45

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが31日に自身のアメブロを更新。夫が「キレる時」を明かした。

この日、あいさんは「ねぇねぇさくちゃん!パパと虫歯さんどっちがすき??もちろんパパだよな!」と娘・さくちゃんに語りかける尾形の様子を写真で公開。ところがさくちゃんは尾形には目を向けず、尾形の後輩で、ピン芸人・井上虫歯二本として活動していた、居酒屋『浩太郎丸』の店主を務める井上慎史さんの方を向いた様子。

それに対し「なんなん!!虫歯さくちゃんからいますぐ離れて!!!!」という尾形に、あいさんは「やばい!パパ本当に怒ってるし!!笑笑」と様子をつづり、「とりあえず、さくちゃんは気を使える優しい子なんだよ~!となだめてなだめて、、、(ほんっっとめんどくさい!笑)」とコメントした。

最後に「なんだか愛想笑い感か凄いふたりですが、、、」(原文ママ)とさくちゃんと尾形の2ショットを公開し、「こりゃさくちゃんに彼氏ができたら本当に大変、、、今もそんな会話をするだけで やめて と言われて不機嫌になります。笑」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパがキレる時」(尾形あいオフィシャルブログ)
夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」
ニッチェ・江上敬子、絶品の差し入れを紹介「炭水化物×炭水化物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ