ニッチェ・江上敬子、絶品の差し入れを紹介「炭水化物×炭水化物」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、絶品の差し入れを紹介「炭水化物×炭水化物」

7月30日(月) 10:40

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、29日にアメブロを更新。収録前に仲の良いスタッフさんが差し入れをしてくれた「お好み焼きサンド」について紹介した。

江上は、「炭水化物×炭水化物 それって美味しいの そう言えば、焼きそばパンとかも炭水化物×炭水化物か。。」と食べる前は思ったと明かしている。

「お好み焼きサンド」とは、文字通りパンの間にお好み焼きが具として挟まっているもので、紅ショウガと辛子とお好み焼きソースをかけて食べた江上。「ひと口食べると。。。お、美味しい めちゃくちゃ美味しい」と感想を述べるとともに、サンドイッチをくわえながら目を大きく見開く写真を公開した。

「中のお好み焼きはおそらく小麦粉少なめで、野菜たっぷり、旨味もたっぷり、とてもしっとり」と絶賛している様子。さらに「同じ楽屋だった、パンサーの尾形さんもパクつく美味さ」と楽屋にいたお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が勢いよく食べている写真を公開した。

江上は「気になる方へ」とお好み焼きサンドのパッケージを公開し、「今日も美味しいもの沢山食べて、仕事頑張るぞーーー」と締めくくった。

【関連記事】
「炭水化物×炭水化物!!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、自分に似たスイカが届き「ふたごーーー」
ニッチェ・江上、夫への沖縄土産を公開「ジャンボパックを2つも買っちゃった」
ニッチェ・江上、手抜きでも満足度の高い朝食を公開「レンチンだけで激ウマ!!」
ニッチェ・江上、ロシアン佐藤と念願の焼肉パーティー「見てるこっちが幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ